公園の草木

公園の草木の観察記録を書いています。

鎌倉のサクラ

見事なサクラです
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ここから若宮大路へ入ります。見事なサクラがつづきます。 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
この入り口付近で、NHKのカメラマンが撮影をしていました。ニュース番組にでも出すのかなあ?。
瀬上の市民の森に入ってからの様子を3日かけて纏めました。どんなだったでしょうか。これで今年のサクラは終わってしまいます。振り返るとあっけない日々でありました。しかし、サクラを追いかけた自分としてはこれを見ることで、今年のサクラを振り返ることが出来、ためになりました。